見込み客リスト取得「LIST CATCHER(β版)」オープンしました。

list-cather

http://list-catcher.com/

BtoBのビジネスを成功させる上で、見込み客リストの収集は、とても重要です。
あたらにマーケットを作るのは、弊社もいろいろ試行錯誤しながら行ってますが、日々の業務に追われてなかなか、新しいマーケットを見つけるのは厳しいのが現状です。

見込み客、見込み客リストを収集したあとのツールは、この世の中にはたくさんありますが、肝心のリストを収集するツールはあまりありません。

iタウンページなどの情報は、古かったりもしますしね。

そこで、試験的に、弊社でGoogleローカルの情報を「キーワード」と「地域」でリスト化するWEBサイトをオープンしてみました。
現在は無料で利用ができます。検索結果には、会社名と住所、電話番号、グーグルローカルのURLを取得するようにしました。
さらに、画面だけで操作するのは大変かと思ったので、検索結果をそのままCVSでダウンロードして、ご自身のリスト作成にも活用できます。

使い方は、とてもシンプルです。

1:キーワードと地域名を入力する

List-catcher_2

 

2:検索結果を確認する

List-catcher_3

 

3:検索結果をCSVをダウンロードする

List-catcher_4

 

さらに、緑色のCSVダウンロードボタンを押すとCSVがご自身のパソコンにダウンロードされます。
現在はβ版になりますので、不具合などありましたら、教えていただけると幸いです。
新しい見込み客の開拓にお役に立てれば♪

見込み客リスト取得「LIST CATCHER(β版)」はこちら

 

2015年 スタートです。

皆さん2015年、明けましておめでとうございます。

今年のRefineは、飛躍的に活動していきますので、2015年限定で、当ブログを弊社メンバーが執筆していきますのでので、楽しみにしてください。

とは言っても、堅苦しい記事ではなく、フランクに投稿していきたいと思います。

そんな感じでひとつ、本年もどうぞよろしくお願いします。

株式会社Refine